こめ。

楽しみたい!

浮気相手でいることに優越感。本命がいるのに私のところに来てる。

と、タレント?インフルエンサー?youtuber?モデル?炎上軍?の方が発言されておりました。

 

 

本命がいるのに私のところに来てるっていう優越感が浮気相手にはあるそうです。

そう思う人もいるんですね。

私、どうやっても本命の方が良いと思っちゃうんですけど…

そばにいるだけでも幸せ、浮気相手でもいい、少しでも私を見てくれるなら…

なんて、ちょっと素敵やん。って思ったりもしますが、よくよく考えたら全然良くない。

本命はガッツリ見てもらってますよ。なんなら幸せにしようとしてもらってますよ。

愛されるよりも愛したいって思われてますよ。

その為の浮気相手ですよ。

本命の為の浮気相手。

じゃなきゃ、本命になってますからね。

 

過去に、既婚者とお付き合いする方が楽だと言っている方に出会ったことがありますが

(↓こちらに書いてます)

 

nattunc.hatenablog.com

 

 

逆に面倒臭いと思うんですよね。

不倫とか浮気とかって。

奥さんや彼女にバレた時のことを考えると、とっても面倒臭い。

彼女ならば別れるのもそんなに難しくないかもしれませんが、結婚となると子供いたりでもしたらなっかなか別れないよ。

だからすぐに恋愛対象外になりますが、そうじゃない人もいるんですよね。

そういう人がいるから、不倫もなくならないんですね。一人じゃ不倫は出来ませんから。

 

前にツイッター

「元嫁と子供が邪魔」

とつぶやき、炎上してしまった方がいらっしゃいましたが…

しっかり離婚しても尚邪魔だと言われるなんて最悪だし、既婚者好きになった時点で嫁と子供のことは認めないといけませんよね。

元嫁と子供が本当にお気の毒です。

 

離婚して再婚、またはお付き合いした相手が子供を虐待したなんてニュースも多いですし、やっぱり既婚者、子供がいる人を好きになるというのはそれなりの覚悟が必要だと思います。

 

簡単に浮気相手で良いとか思わないようにして欲しいですね。

遊び相手になるなら、どうか一回きりでお願いします。

本命になりたいなら別れるのを待って、別れたとしても過去を引っ括めて好きになって頂きたいですね。

 

普通の恋愛が良いです。はい。