こめ。

楽しみたい!

嵐・櫻井翔がパパに。二宮和也、相葉雅紀の子供と同級生だと話題。

嵐の櫻井翔さんに第一子が誕生。

おめでたいですね。

 

 

相葉ちゃんの子供が昨年10月、ニノの子供(第二子)が昨年11月に生まれてますので、3人の子供が同級生になるんですね。

なんて仲良しなんでしょうかw

 

ネメシス、ウィダー、森永からもお祝いの言葉が届いています。すごいですね。

 

 

 

 

子供が生まれるって、本当におめでたいことです。

もういい年齢だし、結婚して子供が生まれて…

普通のことです。

でも、わざわざ報告しなくて良いのでは?

とも思ってしまうんですよね。

 

キスマイの横尾くんが結婚した時にも書いたと思うのですが

 

nattunc.hatenablog.com

 

アイドルの結婚報告はいるのか?

全て隠し通してくれんかなって思ってしまうのです。

簡単に喜べることではないんですよ。

結婚報告しちゃったら、子供の報告はするべきかもしれませんが…

だって気になりますからw

調べちゃいますね。

 

櫻井翔 子供】で調べようとしたら

 

 

子供いる

とか

子供まだ

とか出てきますw

 

みんな気になって調べるから、言っちゃった方が早いですね。

 

性別までも気にされてるw

 

人気者も大変ですね。

 

私はもう、熱愛はしっかり隠し、結婚報告も妊娠報告も出産報告もいらないと思います。

テレビやライブで素敵な姿を見せてくれればそれで良い。

 

星野源&ガッキー夫婦だと

星野さんがガッキーのことを「妻」って呼んだだけで萌えましたし、もっと知りたいと思うのですがw

 

e-talentbank.co.jp

 

ガッキーの妊娠、出産報告は知りたいです。

こちらも知りたくないって人もいるんでしょうね。

逆に翔くんの第一子誕生報告を待ってた人もいるんですよね。

じゃあ、仕方ないのかな。

 

報告のみで、家庭の話をテレビやなんかでしなければ、それでいっか。

 

ま、いろいろ言ってますけども、おめでとうございます。