こめ。

楽しみたい!

KinKi Kids堂本光一10年愛ってことは、そろそろ!?

 

KinKi Kidsの二人もいい年齢ですからね。

10年もお付き合いしていて、ファンの方々もそのことは知っていて、匂わせがどうとか言われていたそうですが、ここに来てニュースになっちゃうってことは…

 

news.yahoo.co.jp

 

いよいよ結婚ですかね。

 

もう、ジャニーズの話題出る度に毎回毎回思うのですが、勝手に結婚しちゃえば良いと思いますよ。

アイドルなんで、なかなか結婚しずらいと思いますし、何にも言わずに結婚しちゃえば良いです。

わざわざ10年愛なんて教えてもらわなくても結構です。

堂本光一と付き合ってる、結婚出来るだけで幸せでしょうから、報告いりませんね。

 

ちなみにお相手は、佐藤めぐみさんという女優さんです。

顔見たことあるなぁと思ったら、金八先生に出てたんですね…

って金八先生の印象はあまりない。

どの回に出てたのかと調べてみたら、上戸彩の回でした。

あれは、上戸彩とNEWSの二人しか目に入ってないから覚えてませんw

本仮屋ユイカとか平愛梨とか結構メンバーすごかったですね。

他には…

花より男子の桜子!

それでピンときました。

漫画では桜子ってめちゃくちゃ重要な人物だし、重要なストーリーだったのに、ドラマではペッと終わっちゃって逆に印象的だったんですよね。

生田斗真もペッて終わっちゃったな。

順平の話もすごかったのに。

え?って思った記憶があります。

 

佐藤めぐみさんの話から花より男子の話になってしまいましたが、もう10年もお付き合いされてるなら、そろそろじゃないでしょうかね。

 

ちなみに堂本剛さんはどうなんだろうと調べてみましたが、たっくさん噂はあるものの、長くお付き合いしているという情報は見つかりませんでした。

過去の恋愛はガーシーが暴露していたみたいですけど…

しっかり隠していたら、それはそれですごいですね。

とにかくもういい年齢なので、結婚も良いかと思いますが、報告はいらないと思います。

と私が言ったところで報告あると思うので、その時は同じような内容をまたブログにします。