こめ。

楽しみたい!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【NP3日目】その前にやることがあった。

どうも。 いつも見てくれてありがとうございます。 はてなブックマークのコメント返信ってどうするのかな?って思ってましたが、特に返信する必要はないみたいですね。 知ったこと書いたら、知らないこと教えていただけた。 感謝です。 ありがとうございます…

【NP2日目】本音が書けない

不思議です。 ノートは自分しか見ないはずなのに 本音が書けません。 頭で考えて書いてる自分がいるのです。 まるで誰かから採点でもされるのかと思う程。 自分自身にすらいい子ちゃんで居ようとしちゃってるんですよね。 わかるんです。 これ、本音じゃない…

【NP1日目】私がカフェに行かない理由

あの、私ずっと、はてなブックマークの方でコメント頂いてるの知らなくて(´;ω;`) 最近気づいて、どうしたら良いかわからず… お返事出来てません。すみません。 でも、気づいてから遡ってコメント読んでます。 まさかコメント頂いてるなんて!嬉しくて❀ あ…

ノートとペンで自分と向き合う

もうかれこれ数年前に、ナリ心理学というブログを知り、めちゃくちゃ読み漁っていた時期がありました。 どのくらいの期間読んでいたかは忘れましたが、いつしか読まなくなってたんですけども、これがまた最近読むようになってきたんですよね。 その、ナリ心…

自分のミスを認めるのは怖い。

仕事でのミスは 「本当に申し訳ございませんでした。」 って オズワルドの伊藤がキャバクラボーイ時代にしてたくらい、素早くスライディング土下座出来るようになってはきたんですけれども 心のことと言いますか 人生のことと言いますか 今まで逃げる選択ば…

エイプリルフール。これ絶対欲しいやつ〜と、欲しくないけど気になるやつ〜

エイプリルフールですね。 いろんな企業がいろんな嘘ついてますね。 エイプリルフールのネタなんだけど、本当にあったらいいなぁと思ったのがこちら。 パンポンシュコン。 ケンタッキーの自販機。 【お知らせ】2023年4月1日(土)、24時間できたてのおいしさを…