こめ。

楽しみたい!

自分のミスを認めるのは怖い。

 

仕事でのミスは

「本当に申し訳ございませんでした。」

って

オズワルドの伊藤がキャバクラボーイ時代にしてたくらい、素早くスライディング土下座出来るようになってはきたんですけれども

 

心のことと言いますか

人生のことと言いますか

 

今まで逃げる選択ばかりをしてきたことを

認めるのが

とても怖いのです。

 

今までは、逃げてることすら逃げてるなんて思ってなかったものですから

嫌な気持ちがずっと続くなって、なんだか上手く行かないな、ツラいな、って

でもその気持ちからもまた逃げて、逃げてることを自分の中でなかったことにしてたんです。

 

それをちょっと自分と向き合ってしまったものですから、見つけてしまったのです。

 

自分のミスを認めるのって本当に怖いです。

逃げたいです。

 

逃げたらまたきっと同じことの繰り返し。

 

わかっちゃいるけど、怖いw

 

詳しいことはまだ向き合い中なもので、纏まっわておりませんが、書きたくて。

ちょっとは向き合ったよってことを記しておきたくなったんです。

 

昨日のエイプリルフールの記事との感情差がすごいですがw

 

今後も時々向き合い日記を書くかと思いますのでよろしくお願いします。