こめ。

楽しみたい!

浜ちゃんがパパ活不倫!でも批判的な声が少ないのはなぜ?

 

ダウンタウンの浜ちゃんがパパ活不倫していたとのことなのですが…

 

news.yahoo.co.jp

 

この記事を読んで、浜ちゃんに対する批判よりも相手の女性に対する批判的な声の方が多く挙げられていました。

不倫してしまった浜ちゃんが悪いのはもちろんなのですが、浜ちゃんが既婚者なのを知った上で関係を持ち、特に理由もないのにそれを暴露した意味がわからない。

夫婦円満アピールしてたのが気に入らなかった?

今も不倫の真っ只中ならまだわかりますが、何年も前のことなのに、今の夫婦円満が気に入らないというのはおかしいですよね。

 

不倫暴露する人達にいつも思うことなんですけど、どうして被害者面するんでしょうか。

ツルツル確定みたいに、「結婚しよう」って言われてたのに別の人と結婚して、それを隠されてたのなら、わかります。

別の人と結婚したあたりから態度が変わったって酷い。

態度を変えるんじゃなくて、他にお付き合いしたい人が現れたら別れなさいよって思いますね。

本当にツラかったと思います。

男が悪い。

 

でも、既婚者と知ってたし、2回目はそういう関係になるだろうと思って会いに行ったし、お金も貰ったし…

なぜ暴露するかわかりません。

奥さんの身にもなれよって思いますが、奥さんの身になれる人なら2回目会いには行きませんからね。

最初も行くかどうか…

浜ちゃんなら行ってみたい気もわからなくはないかなw

浜ちゃんに気に入られて嬉しかったんだとしても、それなら暴露するなよって話ですもんね。

本当によくわかりません。

 

奥さんにしっかりと怒られて欲しいです。

浜田ばみゅばみゅのラインスタンプ使ってるのは面白かったです。

 

そして、松ちゃんの反応を楽しみにしていますw