こめ。

楽しみたい!

【NP3日目】その前にやることがあった。

 

 

どうも。

いつも見てくれてありがとうございます。

 

はてなブックマークのコメント返信ってどうするのかな?って思ってましたが、特に返信する必要はないみたいですね。

知ったこと書いたら、知らないこと教えていただけた。

感謝です。

ありがとうございます。

 

 

今、ノートとペンやってるんですけど

カフェで格好良く綺麗にノートとペンやる前にやらなきゃいけないことがありました。

 

それは

 

 

クソノート

 

 

です。

 

 

これをすっ飛ばしてたから

こんなことになったのでした。

 

 

 

クソノートは、とにかく

 

人のせいにしまくる。

 

 

人のせいにするのを飽きるまで

 

人のせいにしまくる。

 

 

言葉遣いも汚くていい。

考えない。

とにかく書く。

人のせいにして書きまくる。

 

書き殴る。

 

いい子ちゃんじゃなくていい。

 

すぐいい子ちゃんで居ようとする私にとっては

『いい子ちゃんじゃなくていい、汚い言葉でいいから書きましょう』

と言われると

いい子ちゃんで居たい為、その通りにしちゃいますw

『いい子ちゃんで居ないこと』が『いい子ちゃん』だから。

 

とことん人のせいにしていい。

 

なんて気が楽で。

それでも最初は

 

「どうして、こんなこと言われなきゃいけないんだろう?どうして言うの?」

 

とか

 

「どうして私ばっかり我慢して、あなた達は我慢せず、言いたいこと言えるの?」

 

とか、やっぱり綺麗に書いてしまってたんですが、だんだん…

 

 

「てめーすぐにキレてんじゃねぇよ!」

「バカじゃねーの?」

「謝れ!クソが!」

「クソが!」

「クソが!」

 

ってもう、何度も小雪…じゃなくて、ガンバレルーヤ出てくるようになりましたよw

 

朝っぱらからこんな汚い言葉のオンパレード書いてたんですが、ちょっとスッキリ。

でもまだ飽きてない…w

ので、飽きるまで続けます。

どんだけ溜まってるんだろう。私の中に。

 

いやもうこんなノート絶対に誰かに見せるなんて出来ませんからね。

捨ててもいいそうですよ。そのくらいの覚悟で出し切る。

私は今のところ捨てるつもりはありません。

変化を楽しみたいので。

 

飽きるまで人のせいにしまくって、飽きたあとにそのノート見てどう感じるか。

楽しみです♩