こめ。

楽しみたい!

今日はガチャの日。親ガチャ、子ガチャ、顔面ガチャ、隣人ガチャ、上司ガチャ…ガチャっていろいろありますね。

 

2月17日は、ガチャの日だそうです。

日本に初めてガチャを導入した会社の創立記念日が2月17日だからとのこと。

 

ガチャガチャって面白いですよね。

何が出るかな♪何が出るかな♪って、ワクワクします。

 

ワクワクするけど、結局は運次第。

その運次第で決まる要素を【○○ガチャ】って呼ぶようになってるんですよね。

 

親ガチャは知ってましたが、子ガチャや顔面ガチャ、隣人ガチャに上司ガチャ。配達員ガチャなんてのもあるみたいですよ。

 

確かにどれもこれも自分で選べるものではないし、自分で選んだとしても、思ってたんと違ったってことあります。

隣の人良い人だと思ってたら実は…とかね。

ガチャ当たりかと思いきや外れだったという。

 

でも子ガチャはちょっと嫌だな。

確かにどんな子供が生まれるかはわかりませんけど、当たり外れなんてないと思います。

育てにくい子を外れなんて言ったりするみたいですが…

結局「子ガチャ外れ」って言ってる親は子供から「親ガチャ外れ」って言われてますよね。

 

顔面ガチャも結局は親ガチャになるのか…

隣人も上司も配達員も、当たりになるか外れになるかは全部「親ガチャ」次第で、その「親ガチャ」もそのまた「親ガチャ」次第で…

どうにも出来るものではないので最後は

 

自分次第

 

ってことになってしまうのでしょうか。

 

親ガチャにもランクがあるらしいですね。

ゲームのガチャのように、SR、R、A、B、C、D、E、F…

SRは芸能人だとか書いてあるのを見ました。

昨日パパになったことを発表した翔くんの子供は親ガチャ当たりでしかもランクはSRとかになっちゃうんでしょうか。なるでしょうね。

いや、SSRですかね。

 

nattunc.hatenablog.com

 

パパ活してたけど、全然批判されてない浜ちゃんの子供は?

これもSRですかね。でしょうね。SSRかな。

 

nattunc.hatenablog.com

 

 

私はきっと…😇

 

ランクは良くないけど、そこそこ楽しいと思いますよ。はい。

 

一度で良いから高級ガチャ回してみたいな。