こめ。

楽しみたい!

2023-01-26から1日間の記事一覧

Kis-My-Ft2横尾渉が結婚!Sexy Zone佐藤勝利に熱愛報道!?

先程、アンガールズ田中さんが結婚発表したと思ったら、お次はキスマイ横尾さんが結婚発表! 【祝】Kis-My-Ft2の横尾渉、一般女性との結婚発表https://t.co/dBj7NLrHEl26日、ジャニーズ事務所の公式サイトで発表した。関係者によると交際期間は6年。キスマイ…

アンガールズ田中が結婚!奥さんは誰なの?

アンガールズ田中さんが結婚発表されましたね! 【アンガールズ田中、結婚を発表】https://t.co/WnJL6ZZRXN— Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics) 2023年1月26日 おめでたいですね。 奥さんは誰なのか気になって調べてみましたが、一般女性ということで詳しい…

ゴキブリに嫌いな人の名前をつけたことある?

バレンタインが近づいて来ましたね。 そこで、カナダの動物園が、少額の寄付と引き換えに元恋人の名前をゴキブリに命名してリベンジするという一風変わったキャンペーンを発表したらしいのです。 このキャンペーンは、動物園に最低25カナダドル(約2440円)…