こめ。

楽しみたい!

Kis-My-Ft2横尾渉が結婚!Sexy Zone佐藤勝利に熱愛報道!?

 

先程、アンガールズ田中さんが結婚発表したと思ったら、お次はキスマイ横尾さんが結婚発表!

 

 

交際期間6年って長いですね。

でも堂々とお付き合いしてたイメージなので、あまり驚きはないかな。

またしてもお相手は一般女性。

 

どうせ、元モデルとかなんでしょ。って思いましたが、マッサージ店で働いてた方なんですね。

匂わせも酷かったみたいで…

舞い上がってしまうんでしょうね。

嬉しいのはわかるのですが、やめていただきたいと思います。

 

そして、Sexy Zoneの勝利くんに熱愛報道!

結婚発表はもう何も言えませんが、熱愛に関しては本当かどうかわかりませんからね。

本当だったとしても別れるかもしれないし。

あまり気にはならないところですが、お相手誰なの?とか、興味は湧いちゃいますよねw

今日ちょうど曲聴いてて、いい曲ではあるんですけど、今後どうなのかな?って余計なお世話なことを考えてたりしてたので、こちらは驚いてしまいましたがw

ジャニーズとの熱愛報道が出た後、本当にどうなるのか気になります(・∀・)

 

それにしても今日はおめでたいニュース続きですね。

でも、自担の熱愛や結婚はファンにとって簡単に喜べることじゃありません。

熱愛や結婚を喜べない私はおかしいのかと思ってた時もありましたが、やっぱり喜べない人が多いことを知って安心しました。

 

これからまたいろんな人の結婚や熱愛報道が出ると思いますが、その度に長々と気持ちを書いていきますのでお付き合い下されば嬉しいです(・∀・)

 

では、こちらの曲でお別れしたいと思います。

 


www.youtube.com