こめ。

楽しみたい!

働いてない女と結婚すべきではない?専業主婦は地雷。パートもダメ。

 

元プロゲーマーの方が配信で言っていたそうですが…

 

私、パート主婦なのでダメですね(´;ω;`)

ほぼ専業主婦なパート主婦なので、ダメダメです(´;ω;`)

 

 

この元プロゲーマーの方は前にも

170cm以下の男性に人権ない発言をして話題になっておりました。

 

 

何故、働いてない女がダメかというと

 

働いてない女と結婚すると、女が不倫や浮気して離婚になったとしても、男が生活費払わないといけなくなるから。

 

だそうです。

 

これはさ、専業主婦とパート主婦は関係ない気がするのですけれども…

不倫や浮気をする、専業主婦やパート主婦がダメってことですよね?

そもそも不倫や浮気がダメってことですよね?

それを理由に働いてない女はやめとけって言うのはどうかと思いますね。

 

身長のこと言ってた時から、ちょっとなぁと思ってましたけど。

 

あ、いや、キレてない。

キレてないですよ

 

 

 

でも…なんででしょうか?

さっきからずっと、プッシュポップという名のポップイットをプチプチプチプチやっちゃうんですけど。

指が止まらない。

…なんででしょうか?

 

 

プッシュポップとポップイットって、どうして二通りのよび方があるのでしょうね。

不思議です。

そして癖になります。

 

 

 

「デート代は男性が出すべき」とか「会計時に財布出す彼氏にドン引き」とか、まあいろんな意見がありますし、そんなことを不特定多数の人が見る場で言うべきではないとも思いますが、その人の意見が全てではないので、そういう人もいるんだ〜くらいの気持ちで見ていたいですね。

 

でも、指が止まりません。