こめ。

楽しみたい!

85億

すごいですね。

大谷選手の今シーズンの収入が

 

85億

 

だそうです。

 

ブルゾンちえみもwithBもビックリですよね。

 

 

 

「あんまり欲しいものはないので、貯まる一方だと思います」

みたいなこと言ってたのが、物欲まみれの私からしたら更にビックリしました。

 

いや、だって、家も欲しいし車も欲しいし服も欲しいし靴も欲しいし旅行にも行きたいし、ドバイの水族館みたいなホテルに泊まってみたいし

 

 

それに、それに…

欲しいものなんていくらでも出てきますよw

 

でも85億だったら、全部買ったとしてもまだまだ余って結局は貯まる一方になるんでしょうね。

額が大きすぎて…

私が欲しいものなんて、めちゃくちゃ可愛いものに思えてきます。

からしたら欲しくても手に入らないものなんですけどねw

 

子供を野球選手にしたいという親の気持ちも、野球選手と結婚したいと思うアイドルやアナウンサーの気持ちもよくわかります。

みんな、大谷選手と結婚したいわw

85億はすごいな。

結婚したら、食事の管理とか何かしら大変なことがあるのでしょうか。

でも、85億なら…やるかw

 

旦那が稼いでたら家事やらなくていいけど、稼いでないなら家事やって欲しい

ってやつよく聞きますけど、85億なら喜んで専業主婦やりますよね。

まぁそんだけお金あれば、奥さんも家事やらずプロに頼むかなぁ。どうだろう。

 

前、ヤフコメに

「旦那が稼ぐまでは奥さんが家事をして稼げるようにしてあげて、稼いで余裕が出来たら家事をやってもらったら」

と書いてあるのを見て、

最初は「なるほど」と思ったんですけど、旦那が稼いでなかったら嫁も働かないといけないので家事は分担したいですよね。

旦那が稼いでたら嫁は家にいることになるので、家事する時間は十分にあります。

 

ということは

旦那が稼いでたら家事やらなくていいけど、稼いでないなら家事やって欲しい

に、なってしまいますなw

 

 

 

やっぱり、お金はないよりあった方が良い。

 

 

 

今日も平和です。

 

 

 

おもしろいと思った私もまだまだ若いかもw