こめ。

楽しみたい!

デスダイエット

 

 

 

霜降り明星のしもふりチューブを良く見ます。

粗品のオフィシャルチャンネルも見ます。

せいやの個人チャンネルはあまり見てないかなw

とにかく、ユーチューブは良く見るんですけれども、先日粗品粗品のチャンネルで

 

デスダイエットをしたら、2ヶ月で11キロ痩せた

 

と言ってました。

 

2ヶ月で11キロはすごいですよね。

 

しかも、元々身長180センチ72キロの標準体重だったにも関わらず、そこから11キロ痩せるって…本当にすごい。

そんなに痩せるデスダイエットってどういうものなのかと言うと

 

ただの絶食ぅ

 

なんだそうですw

真似しちゃダメ、○ぬかもしれないからって言ってましたねw

面白いので、見てない方は是非。


www.youtube.com

 

 

でも確かに食べなければ痩せるのは当たり前ですよね。

私も一時期ダイエットしまして、2ヶ月で6キロ程落とすことに成功しました。

 

私も粗品と同じで元々は標準体重でしたが、身長が低い為、ぽっちゃりして見えてたんですよね。

それが嫌だったのと、健康診断でいつも「標準体重ですね。」って言われてるのを「痩せ気味ですので気をつけましょう」って言われたいという思いがあり、ダイエットをしました。

 

さすがにダイエット法は粗品と同じデスダイエットではありませんでしたがw

はじめしゃちょーのオートハジーダイエットってやつをしました。

オートファジーじゃなくて、オートハジーです。

 

 

絶食ではありませんが、

一日一食です。

 

詳しくはこちら。


www.youtube.com

 

 

23時間くらい何も食べず、1時間は食べる、みたいな感じです。

オートファジーよりちょいキツイやつですね。

それでもやっぱりダイエットって停滞期がありますよね。

全然体重が変わらない期間がありました。

「もうこれは絶食するしかないかもしれない」

と思いましたが

「いや、ただの停滞期だ!」

と思い直し、続けました。

 

そして、2ヶ月で6キロ減に成功し、その後行われた健康診断でも「痩せてます。もう少し体重を増やしましょう」と言われ、ニヤニヤしておりましたw

目標達成したのでそれからはダイエットせず半年程が経過しましたが元々が食べ過ぎだったのか、体重は少し増えたものの元にはまだ戻ってません。

リバウンドしてません。

粗品もリバウンドしてないって言ってましたね。

 

絶食ではないものの結構キツかったので、もう一回やりたい気持ちと嫌な気持ちが半分半分ですw

運動すれば良いのですが、それもなかなか重い腰が上がりません。

どうしたものか。

さすがに、痩せ過ぎで有名なゆりにゃ程痩せたいとは思いませんが「細い」と思われるくらいが良いですよね。

 

少しはぽっちゃりした人の方が可愛いとかよく言われますが、ぽっちゃりに見えて細い人が多いですし、私自身はぽっちゃりおばさんよりスラッとおばさんが良いです。

ほんと、ぽっちゃりしてるとライザップのビフォーなんで。

大袈裟ではなくそうなってしまうので。

 

デスダイエットもオートハジーダイエットも、もしお試しになる方は自己責任でお願いします。

もうちょっと健康的なダイエットをおすすめします。

せめて、オートファジーくらいにして、運動するのが良いかもしれませんね。

 

読んだよーって押して下さい。