こめ。

楽しみたい!

もう嫌だ!

今週のお題「投げたいもの・打ちたいもの」

 

 

 

前々から苦手な人がいます。

仕事も一緒だし住んでる所も近いので、よく顔を合わせるんですけども、その人すぐ怒る👿んですよね。

あ、あの嫌味な人とは別の人です。

 

nattunc.hatenablog.com

 

 

うちの仕事は、休む時に誰かに自分の仕事をお願いして休むんです。一人に全部お願いしてもいいけど、大体は何人かに分けてお願いします。

で、私はその怒る人👿から頼まれるんですが…

正直もう私に頼まないで欲しい。

投げ出したい。仕事。

 

つい先日も頼まれたのですが、『何か文句言われたらどうしよう…』ってビクビクしながら仕事しなきゃいけないんですよね。

気を使う。

そしたら、やっぱり、事件は起こり…

私ではないのですが、他の人が怒られてました。

何をしてしまったのかはよくわかりません。

 

なんであなたが休むから代わりに仕事してるのに文句言われなきゃいけないのか…

私が休む時は『迷惑かけちゃってるな』って気持ちになるんですけど、そんなこと思わないんでしょうね。

よくそんなに怒れるな、と。

私自身、他の人にお願いするのに『迷惑かけて申し訳ない』という気持ちがあるから休みにくくなってしまうんですけれども…

それはそれで疲れます。

その👿さんは、本当によく休みます。

毎月一週間は必ず休みますし、子供も多いのでそれプラス数日休んだりもします。

 

だから…キ・ツ・イw

 

本人👿は「私、よく休むから休みにくいんだよね」って言ってるけど

休みにくくてそんだけ休むなら、休みやすくなったらどんだけ休むねん!

って叫びたくなりましたよ。

関西人ではないんですが、関西弁になってしまいました。

 

…愚痴ってしまい、すみません。

以上、私の投げ出したいことでした。