こめ。

楽しみたい!

続々一味プラス

 

ペヤング 獄激辛やきそば一味プラス 117g ×18個

 

やっぱり、ユーチューバーが続々と獄激辛ペヤング一味プラス動画上げてますね。

 

nattunc.hatenablog.com

 

おもしろい。

見ちゃいます。

 

自分が出来ないこと出来る人ってすごい。

だから見ちゃう…

って思ってたんですけど

見てたら

 

もしかして私でも食べれるんじゃない!?

 

って思っちゃう不思議。

 

ENDを一口しか食べれなかったんですけど、今回の一味プラスの動画見てたら、口を揃えて

「Finalよりは辛くない」

って言うじゃないですか。

 

誰も

「ENDより辛くない」

とは言ってないんだけど、

Finalより辛くないなら食べれるんじゃない?

って思っちゃいますw

 

ENDなんて相当前だし、私だってその間に進化してると思うし。

ペヤングの方が進化してますけどね。

 

もしかしたら、一味プラスは試してみるかもしれません。

謎に食べたくなってます。

 

食べたらまたご報告します。

 

キムチも辛くて食べれない女が獄激辛ペヤング食べたらどうなるのか!?

 

なんとなく想像つきそうですw