こめ。

楽しみたい!

春ですね。春といえば、さくら。鈴木えみ綺麗すぎるんだけど、今何歳なの?

 

今週は10年に一度レベルの高温ということもあり、今日もぽかぽかでしたね。

 

nattunc.hatenablog.com

 

 

春の曲が聴きたくなったので、ケツメイシのさくらを聴きました。

 


www.youtube.com

 

この鈴木えみ綺麗すぎて可愛すぎて(´Д`)ハァ…

憧れたなぁ。

 

先日、コーヒーニューニューのCM流れてきて、相席スタートの山添好きなんで(ピザラ人狼で好きになりました。あれ面白いですよね。)見てたら、なんかめちゃくちゃ綺麗で鈴木えみにソックリな女の子がコーヒー飲んでるんですよ。

めちゃくちゃ鈴木えみに見えるけど…あれ?ケツメイシのさくらに出てた時って私も若かったし、確か似たような年齢だったはず。

このCMに出てるのが鈴木えみなはずはない。

だとしたら、老けてないことになる。

でも私は老けてる。

だから、違う。

ちょっと調べてみよう。

って、調べてみたら…

 

 

鈴木えみでした。

 

 

 

ちょっと綺麗すぎませんか?

 


www.youtube.com

 

37歳ですってよ。

見えないよ。

だって私もっと老けてるもん。

こんな顔なら堂々とマスク外せるんだけどな。

堂々とマスクうざいって言えるんだけどなぁ。

 

って、まぁ、しばらくマスクを外す予定はないですけど様子を見て。

鈴木えみみたいな綺麗な顔はしてませんが、様子を見て、外せそうであれば外そうと思います。

いよいよ来週から緩和ですからね。

笑顔の練習しておきます。

 

良かったら押して下さい。