こめ。

楽しみたい!

私の中のAdo

 

どうしても何か言いたい人っていますよね。

文句言いたいというか。

 

私の仕事場にもいます。

 

雨の日。

 

🦆「子供、傘持って行った?」

 

私「はい。持って行きました。」

 

🦆「子供、男の子でしょ?わざわざ持たせなくても、濡れて帰らせたらいいんじゃない?」

 

…はあ?

 

うっせぇわ!

 

 

また、別の雨の日。

 

🦆「子供、傘持って行った?」

 

私「いや、家出た時は降ってなかったので、持って行ってないです。」

 

🦆「あ〜あ。濡れて帰ってくるね。風邪引いたら親のせいだよ。仕方ないけどね。」

 

 

うっせぇわ。

 

 

子供の勉強についても。

 

🦆「子供、勉強してる?」

 

私「いや〜なかなか。遊んでばっかりです。」

 

🦆「早いうちから勉強させないと。あなたみたいになるよ。」

 

 

うっせぇわ。

 

 

また別の日。

 

🦆「子供、勉強してる?」

 

私「塾に行くようになったので。」

 

🦆「塾だけじゃダメでしょ。休みなしで勉強しないとついていけないでしょ。」

 

 

うっせぇわ。

 

 

また別の日。

 

🦆「子供、勉強してる?」

 

私「最近は、家でも勉強してます。」

 

🦆「どれだけ勉強しても無駄だよ。あなたの子供なんだから。」

 

 

うっせぇ、うっせぇ、うっせぇわ!

あなたが思うより!!!

 

 

いつもいつも言われるわけではないので、「ははは〜」で済ませてますけど

 

うっせぇわ!

 

 

外出先で「うっせぇわ」を着信音にしてる人に出会しましたが、誰からの着信だったのか気になりますw

 


www.youtube.com

 

あなたの顔まさに鴨ね!