こめ。

楽しみたい!

ペヤング獄激辛一味プラス食べてみた。

どうしても気になって…

食べてみちゃいました。

 

獄激辛一味プラス。

 

ペヤング 獄激辛やきそば一味プラス 117g ×18個

 

 

私、辛いの苦手なんですが

ユーチューブ見てたら、ほんといろんな人が食べてて「辛い、辛い🌶」って言いながらも完食してる人が多かったので。

食べれるんじゃない?って勘違いして、買って食べてみました。

 

 

nattunc.hatenablog.com

 

 

食べる前は、子供達にも「ほんの一口だけ味見してみる?気になるよね?」なんて言っていたんですけど…

ほんと一口。

口にいれた瞬間から

 

辛い🌶

 

子供達に

「絶対に食べちゃだめ。一口も。絶対にだめ!」

って叫んでましたw

 

たった一口で、口の中ヒリヒリするし、辛いってより痛い⚡

飲むヨーグルトとバニラアイスとアイスボックス用意してたんですけど、アイスボックスを口に含んでる間だけ、口の中がマシになりました。

一瞬w

冷たいものでマシになるってことは、あれ、火傷してるんでしょうね。

すごいよ。アレ。

 

その後は、卵につけて食べると良いとユーチューブで見てたので、卵を用意し、食べてみました。

あら不思議。

卵につけると辛さが全然違う。

あっという間に完食出来ました。

辛くないわけではないけど、美味しい辛さになりました。

辛いのが苦手な私でも美味しい辛さ。

 

卵、たっかいですからね。

今なかなか買うの勇気いりますけれど(´;ω;`)

ペヤング獄激辛を試してみたければ是非卵を用意しておくことをオススメします。

 

次もまたペヤング獄激辛シリーズ出るかな?

Finalの後が出たわけだから、ありそうですよね。

期待してますw

 

あとは…

トイレに行ったらお尻が痛いとの話も聞いてるので、そこもドキドキですw