こめ。

楽しみたい!

イケメンですね。

「イケメンですね」って漫画かドラマかありそうだな。と思ったら、ありましたね。

 

 

日本版は、キスマイの藤ヶ谷くん、玉森くん、JUMPの八乙女くん、瀧本美織さんでした。

見てなかったんですけどね( ´•ᴗ•ก )

 

ドラマの話ではなくて、

TOKIO元メンバーの山口達也さんが会社設立したとのこと。

 

 

この写真見て、相変わらずイケメンだなと思っちゃいました。

アルコール依存症って完治しないんですね。克服するには「アルコールを一口も飲まないこと」か。大変そうです。やらかしてしまったことは残念なことですけど、やっぱりイケメンですね。

 

www.google.com

 

逮捕された時だったかな

きゃー♡って言われてましたもんね。

 

KAT-TUNの元メンバーが逮捕された時も

きゃー♡って言われてたな。

こっち見てー♡って。

今なら見てもらえるだろうって思ったのかな。

ジャニヲタすごい。

 

でも、やっぱりイケメンだなーって思っちゃうあたりが私も同じだな…と。

さすがに逮捕されて、きゃー♡とはならないけれど…イケメンには変わりない。

 

タッキーも新会社設立してましたね。

 

 

TOBEといったら、私の中では浜崎あゆみです。

名曲です。

 


www.youtube.com

この頃めちゃくちゃ可愛い。

 

 

タッキー新会社に辞めジャニさん達が関わってくるのか、それとも全然違う感じなのか。

気になります。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

なんかジャニーさんもいろいろ言われているし、タッキー、頑張って欲しいです。