こめ。

楽しみたい!

高校生に戻ったらしたいこと。

 

 

お題「高校生に戻ったらしたいこと」

 

高校生とは限らずなんですけど

勉強したいですね。

 

今からでも勉強って出来るかもしれませんが、若い時にやっとけば良かったって本当に思います。

中学の途中からだんだんと勉強が嫌になってきて、高校の時は遊んでばかりでした。

それはそれは楽しくて仕方なかったんですけれども、今となっては…

学生時代なんて毎日しっかり勉強出来る環境にあったわけだから、頑張っておけば良かったなぁ。

 

子供が今、すごく勉強頑張ってて、頑張ってる分成績もどんどん上がってて、それが目に見えてわかるとなんだか楽しそうで。

頑張るっていいことだなぁって思うんです。

思ってるんです。

だから、私も何かしたい、何かを頑張って目標達成してみたいなと思ってブログ始めました。

 

ちょっと前にはダイエットを頑張って、目標体重まで痩せることが出来て「やれば出来る」と実感したのもありまして。

まだ、始めてもないうちから「若い時と比べると痩せにくくなってるみたいだし、本当に痩せれるかな?大変そうだな」ってなかなか重い腰が上らなかったんですけど、よく考えたら「痩せにくいかどうかはやってみないとわからないじゃん?」って気づき、「痩せにくいかもしれない」って気持ちだったからか、思ったよりも早く目標体重達成することが出来ました。

 

始まる前から終わりの心配なんて意味不明ですね。

 


www.youtube.com

 

始めてみなけりゃわかりません。

このブログもどうなるか楽しみです(・∀・)