こめ。

楽しみたい!

すれ違いざまに脅かして、その後中指立ててきた少年。妊婦のお腹目掛けて傘を素振りしてきた少年。

 

 

酷いなぁ。

しかも、あいみょんに。

 

news.yahoo.co.jp

 

相手があいみょんだって知ってか知らずかはわかりませんが、どちらにせよ、『他人に嫌な思いをさせたい』という気持ちはよくわかりませんね。

嫌な思いをさせたいわけではないのか。

嫌な思いをするかどうかがわからないということなんですかね?

ノリ?若いから?ノリ?パリピ孔明

 

 


www.youtube.com

 

 

この投稿をツイッターで見たんですけど

あいみょんの少年に対する思いがおもしろくてw

見入ってしまいましたw

 

 

 

どこにでも、そういう『人の気持ちがわからんやつ』って居ますよね。

あいみょんのおかげで私も記憶が蘇ったのですが、あれは確か三人目妊娠中だったと思います。

もう結構お腹大きくて、誰がどう見ても妊婦ってわかる風貌だったはずです。

お腹小さくて妊婦と気づかれないなんて都市伝説だと思ってますし。

安定期入るくらいにはもう気づかれ始めますからね。

いや、それで、そんなお腹で歩いていたら、前から中学生らしき少年二人が歩いてきたんですよね。

ちょうどさっきまで降っていた雨が止んだタイミングで、みんな傘持ってたんですが…

少年は自分の傘を、私のお腹見ながら振りかざし、当てるふりをしてきたのです。バットの素振りみたいにして。私のお腹をボールに見立てて。

もう一人の少年は焦ってましたが、振りかざしてきた少年は笑ってたな。

本当に怖かった。

笑い事じゃないよ!

当てられなかったから良かったものの…

ではないですよねぇ。

 

他人が驚く、怖がる姿がおもしろいのでしょうか。

遊び半分だとしても、やっていいこと悪いこと、わかるようになって欲しいですね。 

しっかり教えなきゃいけませんね。

 

あの少年、きっとあの後タンスの角に小指ぶつけて泣いたはずです。

ドッジボールが顔面に当たったかもしれないな。

そして、家の鍵なくして、財布落として、彼女に振られて…

もうこのくらいにしておきます。

 

もしかしたら、そんなことがあった後でむしゃくしゃしてたんかもしれませんね。

 

あいみょん聴いて落ち着きましょう。

 


www.youtube.com