こめ。

楽しみたい!

今日は13日の金曜日。ジェイソンの日です。

シャンデラが好きで、好きで、好きで。


www.youtube.com

昨日は夜な夜な動画見て探してブログ書いてたので今日は眠いです。

 

 

さて、今日は13日の金曜日です。

 



 

13日の金曜日って聞いたら、思い浮かべるのは

ジェイソン

ですよね。

 

すぐに思い浮かぶんですけど、私、映画は観たことないんです。

観たことないのに知ってる。

それだけ有名ってことですね。

 

ただ、『13日の金曜日』は観たことないんですけど『フレディVSジェイソン』は観ました。

もちろん観る前からどちらの存在も知ってましたよ。

内容もなんとなくは知っていて、ジェイソンは13日の金曜日にチェーンソー持って現れる。フレディは夢の中に現れる。

起きてたらジェイソン来るし、寝たらフレディ来るってもうこれ詰んでますもんね。

それ考えても恐ろしいですし、フレディとジェイソンってどっちが強いのかも気になって。

楽しく観させていただきました。

 

ホラー映画ってのは大人になって観るものですね。

子供の時に観ちゃダメ。

子供の時にチャッキー観てトラウマになり、しばらくホラー映画も人形も怖くて無理でした。

私は克服することが出来たので良かったけど、同じように子供の時にチャッキー観てしまって今もまだトラウマになってる方が私の周りに結構います(;・∀・)

映画は楽しく観たいですね。