こめ。

楽しみたい!

ペヤング…すごい…

ペヤングから、なんと、

獄激辛シリーズの最新作が発売されるそうです。

 

 

ペヤングの激辛シリーズはこれまでに

 

①激辛

②もっともっと激辛MAX

③激辛MAXEND

④獄激辛

⑤獄激辛カレー

⑥獄激辛坦々

⑦獄激辛にんにく

⑧獄激辛麻婆

⑨獄激辛Final

 

と、9種類も発売されてますが…

果たしてFinalとはどういう意味なのでしょうか?

 

ちょいと調べてみたところ

【最後の】

ということでした。

 

なのに、次が出るとは。

最後じゃなかったんかい!って思いもありますが、嬉しいです。

 

新商品は

 

速汗獄激辛一味プラス

 

だそうです。

 

名前だけで辛そう!

 

私自身は辛いの苦手で、全然食べれないのですが、YouTuberが食べるじゃないですか。

あの動画好きなんですよね。

大食いも早食いも辛食いも、自分では出来ないから見るのが楽しい。

だから、ペヤングの新商品は嬉しいんです。

見てると食べれないくせに食べてみたくなっちゃうんですよね。

それで、激辛MAXENDを買って食べてみたのですが…

一口で痛くて無理でした。

そりゃそうだ。苦手なんだもん。

 

なので、今回も買うことはないですが、3月6日以降のYou Tubeを楽しみにしてます♪