こめ。

楽しみたい!

UFO…すごい…

UFOといいましても

空を飛ぶ宇宙人が乗っている、あのUFOのことではありません。

 

コレジャナイ👽

 

 

日清焼きそばのUFO

爆盛サイズが登場です。

 

news.livedoor.com

 

麺2玉分。

これは食べ応えありそうですね。

3月6日発売だそうです。

 

UFOの名前の意味って知ってますか?

 

U=美味いソース

F=太い麺

O=大きいキャベツ

 

なんですって。

あのUFOみたいな形してるから、UFOってわけではないんですね👽

 

私はペヤングよりもUFO派なのですが

ペヤングよりも種類はないものの、UFOもそこそこいろんな味あるんですね。

他の味はほとんど食べたことないですが、前に食べたカレー味がめちゃくちゃ美味しくて忘れられません。

ある日突然現れて、ある日突然消えました。

 

調べてみると、カレー味はこれまでに何度か登場しているのですね。

期間限定ではなく、いつも店頭に並んでて欲しいです。

 

【普通のUFOのソースを少なめに入れて、そこにカレー粉を入れるとカレー味になる】

と書いてあるのも見かけましたが…

確かにそうだけど、なんか違うよね。なんか違うよね。

また近々食べれることを期待しています。