こめ。

楽しみたい!

呪いのチョコって本当にあったんですね…気持ち悪い。

 

バレンタインデーに、呪いのチョコについて書かせていただきました。

 

nattunc.hatenablog.com

 

 

でもこれはネタだと思ってたんです。

都市伝説。妖怪。

地獄先生ぬ~べ~を読んでる時のような感覚でした。

 

なのに、本当にあったとは…!!!

 

 

alu.jp

 

 

news.yahoo.co.jp

 

しかもこのチョコ、市販のチョコ溶かして固めただけのやつじゃないですか!?

あれ…私?

私が手づくりしたら、確かにあんな感じになるかもしれない…

だけどさすがにあんなに髪の毛入りませんw

 

ツイッターでは、

【自演乙】

って書いてあるので、やっぱり都市伝説かなと思いましたが、ヤフコメでは

【私も同じような経験あります】

【血の味がしたので、吐き出したことがあります】

とか書いてあって

 

本当に怖いんですけど!!!

 

「呪い」とかって本当に呪った結果なのかがわからないから、それで本人の気持ちが晴れるのなら良いかなと思うのですが、さすがに食べ物にわざと髪の毛やら血やら入れるのは良くないです。

怖いです(´;ω;`)

わざとじゃなく入ってしまうことはあるかもしれませんが、それは作り直すべきです。

とまあ真面目なこと言いましたが、自演だったとしても本物の髪の毛入りチョコはかなり気持ち悪いことがわかりました。

 

あと、チョコを貰ったホストの方とタケヤキ翔さんが似ていることもわかりました。

 

モテる男性の皆様、手づくりチョコには十分ご注意下さい。

信じるか信じないかはあなた次第です。