こめ。

楽しみたい!

2月15日は『鬼滅の刃』連載開始日。映画は興行収入20億円突破!

出典:鬼滅の刃

 

 

7年前の2月15日にジャンプにて連載が始まったそうです。

 

 

2月3日から始まった映画は興行収入20億円突破と、鬼滅の刃の人気はまだまだすごいですね。

 

news.yahoo.co.jp

 

連載始まった当初は、あまり期待はされてなかったみたいですが、アニメ化してから人気が爆発したようです。

私も、鬼滅の刃を知ったのはアニメ化してからですし、漫画を読んで、まずは煉獄さんのシーンで衝撃を受けました。

そっからどっぷりハマってしまいました。

 

みんなで仲良く鬼退治♪

みたいな漫画なんだとばかり思い込んでましたので…

まさか…まさか…

 

煉獄さぁ〜ん!!!

 

炭治郎ばりに泣いてしまうとは思いませんでした。

いい意味で思ってたんと違ったんで、ハマってしまったんですよね。

漫画読んだ後に無限列車編を映画館に観に行きましたが、内容知ってるのに泣いてしまうとは。

 

知ってるのに泣いてしまう。

漫画とは違った迫力があって、とっても面白かったので、今上映されている映画もきっと良いのでしょう。

TVアニメとは違った迫力があるんだろうな、と思います。

 

特典目当てかな?

なんて最初は思ったりもしましたが、やっぱり違った良さがあるんだろうな。

無限列車編の時にそう思ったのに忘れていましたよ。

 

早く刀鍛冶の里編見たいです。

映画の動員数、興行収入がこれからどうなるのかも楽しみです。