こめ。

楽しみたい!

恐怖!一夫多妻の占い師。一体どうやって一夫多妻になったの?やり方は?

この映像を見た時、本当にゾッとしました。

 

newsdig.tbs.co.jp

 

ホラー映像ですよね。夢に出て来そうで怖いです。

ひろゆきさんも言ってます。

 

 

事件の内容も本当に怖いもので、UFOの映像などひたすら見せて

「宇宙人に食われたくなかったら私と性行しろ」

ですって。

怖い。

警察に催涙スプレーをかけるのも怖い。

この人、モテる呪文知ってて、モテるんですよね?それならマインドコントロールなんてしなくてもいいのでは…

 

たぶん、被害に合った方も宇宙人が怖かったわけではなく、宇宙人を使って脅してくる人が怖かったんだと思いますね。

 

「いい占い師を紹介する」と言われたみたいですから、きっと何か悩みがあったのかもしれません。

そういう時って変なのに捕まりやすいんですよね。

私もありました。

「性行しろ」とかはなかったので良かったですけども

「地獄に落ちるぞ!」って言われてました。

 

落ち込んでる時に優しくされると、ついつい話聞いて欲しくなっちゃいますけど、仲良くない人にはついて行っちゃダメですね。

家族に相談出来る環境で本当に良かった。

 

このニュース見て思ったのが、日本って一夫多妻制じゃないですよね?

昔は一夫多妻制だったみたいですが。

 

出典:鬼滅の刃

 

なのに一夫多妻ってどういうこと?って。

そしたらまあ、

 

結婚離婚を繰り返し、みんなと同じ名字で一緒に住んでる

 

と。

そういうことなんですね。

 

この状況見ると、あまり幸せそうには思えませんね。

中には一夫多妻で幸せな人もいるのでしょうが…

私にはよくわかりません。

本人達が幸せなら良いですが、その幸せが周りも幸せかどうかはわかりませんからね。

巻き込まないようにしてもらいたいですね。