こめ。

楽しみたい!

鬼滅の刃、公開3日で興行収入11億突破!

出典:鬼滅の刃

 

2月3日から映画公開されている鬼滅の刃ですが、興行収入11億突破したそうです。

すごいです。

 

 

昨日、出かけた時に映画館の前を通ったのですが、めちゃくちゃ車が多くて。

まさか、鬼滅の刃かな?なんて思ったんですが、たぶんそうだったんでしょう。

 

3日で11億ですもんね。

 

今はスラムダンクもやってますし、スラムダンクももうそろそろ興行収入100億突破しそうなんでしょ?

 

そりゃ、あんだけ映画館に集まるはずだわ。

 

今のところはどちらも観に行く予定はありませんが、今後興行収入どうなるのか気になります。

 

鬼滅の刃って、「遊郭編」はもう見たし、「刀鍛冶の里編」はこれからアニメで見れるわけでしょ?特典目当てなのかな?

それにしてもすごい。

 

私はアニメ始まるまでに、もう一度漫画を読み返しておこうと思います。