こめ。

楽しみたい!

昨年また流行って嬉しかった曲5選♫

TikTokのおかげで昔良く聴いてた曲がまた流行ってて、まさかこの年齢でもう一度流行りの曲として聴けることになるとは思わず嬉しいです(・∀・)

TikTokは見てないんですが、YouTubeで似たようなことやってて良く耳にしますし、また歌番組に出てくれたり、ファーストテイクで聴けたり。

いい曲っていつまでもいい曲ですね。

 

ということで、昨年また聴けて嬉しかった曲を5曲ご紹介したいと思います。

 

 

ココロオドル


www.youtube.com

 

この曲盛り上がるんですよね♫

ヒカキンとコラボしてたのを子供達と一緒に見て、子供達も歌えるようになりました。

時々聴きたくなって聴いてたことあったんですが、その時は「何この曲〜」って言われてたのに。嬉しい。

 

 

 

愛のしるし

 


www.youtube.com

 

PUFFYっていつ見ても可愛いですよね。

ずっと変わらない気がします。とにかく可愛い。

私より年上なはずですが、子供達から私の方が老けてると言われました。

芸能人と比べても仕方ないですけどね。

昔から大好きなPUFFYがまた流行ったのは本当に嬉しい!

 

 

 

タイミング

 


www.youtube.com

 

一夜限りの復活してましたね。

ウリナリは大好きで良く見てたし、CDも買ったし、振り付けも踊れたなー。

ブラビ像が映った時は興奮してしまいました。

今改めて聴いてみると歌詞が良いですね。

ずれた間の悪さもそれも君のタイミング。

 

 

 

心絵

 


www.youtube.com

 

「大切なもの」は時々聴いてたのですが、心絵は本当に久しぶりに聴きました。

やっぱりいい曲。

ロードオブメジャーは解散したって、頭の片隅にはあったような気がしたんですけれども、今はボーカルの方ソロで活動してるんですね。

今も昔も声も変わらず素敵です!

 

 

 

PIECES OF A DREAM

 


www.youtube.com

 

CHEMISTRYはイケメンだし歌も上手いし曲もいい。

何年経っても変わらないですね。

この曲ももう既に20年以上前の曲とは恐ろし過ぎます。

今回ご紹介した曲は全てそのくらい前の曲ばかりなのですが

 

そんな前なん?

 

って言いたくなります。粗品みたいになっちゃいます。

でも、いい曲ってやっぱりいつまで経ってもいい曲なんですね。

 

今日は3年ぶりの福男選びもありましたね。

ついに新学期が始まってしまいますが、音楽でも聴きながら楽しく頑張っていきましょう(・∀・)

 

昨年また流行って嬉しかった曲5選でした。