こめ。

楽しみたい!

興奮と疲れ

 

長男の高校受験、合格発表があり

無事に合格することが出来ました🌸

 

ε-(´∀`*)ホッとしたのもあり

めちゃくちゃ頑張ってたのも知っていたので

受験番号を目にした時には

涙が勝手にポロポロと…

 

本当に嬉しいです。

 

受かるかどうか、発表1秒前まで不安だったので

受かった興奮がなかなか冷めませんw

 

が、結構疲れてもいたようでして

お好み焼きを完食した後に

ソースとマヨネーズをかけてないことに気づきました。

なかなかの重症ですね。

早めに寝ます。

 

 

読んだよーって押していただけると嬉しいです。