こめ。

楽しみたい!

デート代論争。

 

デート代論争。

まだまだ人気がありますね(?)

 

セクシー女優の方、元AKBの方、インフルエンサーの方が「デート代は男性が出すべき」と言って炎上してるんですけれども、これ見るたびにモヤモヤしてたんです。

それは、「デート代は男性が出すべき」という意見に対してモヤモヤしてるのかな?と思ったんですけど、その反対意見を見てもなんだかモヤモヤしたんですよね。

タレントの方が反論されておりましたが、それ見てもモヤモヤ。

 

…なんでかな〜って思ったら…

 

あ、

世界が違うんだ!

違う世界に住んでるものが自分の意見が正解だと言い合ってるから変なんだ!

 

と気づきました。

 

「デート代は男性が出すべき」って言ってる方の周りには、デート代出してくれる人ばっかりなんですよね。当たり前なんですけど。

だから、デート代出さない男がいるなんて信じられないんでしょうね。

 

逆に、「デート代を出してもらうのは悪い」とか「男性が出すのが当たり前っておかしい」って言ってる方の周りには、出さなかったり、割り勘を快くオッケーしてくれる人がいるんですよ。当たり前ですけど。

だから、デート代は男性が出すべきなんて言うのが信じられないんですよね。

周りにはそんな人ばかりなんだから。

 

「私は出したいけど、周りが出してくれるから甘える」ってのは、途中で違う世界に行った人かな。

 

私は、出してもらえたら嬉しいけど、出すかな。

男性が絶対にお金を出してくれる世界を知りませんので。

知ってしまったら、もう戻れないのでしょうか。

その世界を知ることはもうないと思うので、わかりませんが(´;ω;`)

あ〜気になるw

 

「男性が出すのが当たり前なんて言ってる女はどうせ弄ばれてるだけだ」

みたいなのも見ましたけど…

残念なことに、そんなことはないんですよね。

私も、そんな嫉妬のような気持ちはたくさん持ってきましたが、結局は自分がそう思いたいだけでした。

男性にお金を出してもらった上に愛されてるなんてことは存在してはいけない。

そんなことが許されるのなら、私は一体…

 

ちびまる子ちゃんみたいに顔に縦線入りますよ。

 

だから、そう思っていたいんです。

 

ってことに気づいてスッキリしました!

 

人の意見は人それぞれです。

ですが、違った意見を聞いて、自分を知ることが出来ますね。

おもしろい。

 

ローランド様の意見はやっぱり格好良いです(●´ϖ`●)

 

news.yahoo.co.jp