こめ。

楽しみたい!

マクドナルドのCMに違和感。私だけじゃなかった。

 

2週間程前から放送開始された、こちらのCM。

 

 


www.youtube.com

 

ミュージックビデオはこちら。

 


www.youtube.com

 

そりゃ、PUFFY本人じゃないんだから、違うの当たり前なんですけども…

どうせならPUFFYにやって欲しかったな、なんて思ったりしまして。

私自身が、この方達をあまり存じ上げておらず

 

 

このような状態だったからかなって思ったのですが、私と同じような思いをお持ちの方はたくさんいたようです。

 

news.yahoo.co.jp

 

子供の頃、TシャツとGパン姿になると心の中で『私ってPUFFYみたい』なんてことを思っておりましたが、傍から見たらただの子供。

TシャツにGパンの子供なんて、ただの子供意外の何者でもないですよね。

あれはPUFFYだから可愛かったんだな。

お顔が美人さんだから、TシャツGパンでも可愛く格好良く見えたんですよね。

 

 

CMのお二人もお綺麗な方達ではありますが、もうちょっと派手な顔立ちの方が似合ったのかなとも思いますね。

 

笑い飯のCMにはなんの違和感もなかったんですけど、これはかけ離れすぎてるから?

 


www.youtube.com

 

『髪型も真似した方が良かった』という声もあったことから、笑い飯は髪型が…ちょっと似てる…から?

それはないですかねw

 

ま、そんなこと言っても仕方ありませんし、そんなこと言ってたら食べたくなってきました。

まだアジアンバーガー食べてないんですよね。

今月いっぱいはやってると思うので食べたいと思います。

 

 

美味しそう。