こめ。

楽しみたい!

youtuberが酷評したうどん店の店主にほっこり。

 

とあるYouTuberが、うどん店を酷評する動画を出して炎上してましたね。

 

問題の動画は見てないんですが、80代の店主一人で切り盛りしてるのに「遅い」は本当に酷いと思います。

嫌な話でしたが、この記事見てほっこりしました。

 

news.livedoor.com

 

おばあちゃん素敵です。

 

ネットしてないから、炎上したことも知らず、更には遅くなったことを申し訳なく思ってるなんて。

知らなければ、酷評されてることなんて気にならないですよね。

そりゃそうです。知らないんだから。

 

これからもマイペースでうどん屋さんを続けて欲しいですね。