こめ。

楽しみたい!

彼氏が会計時に財布出したら引くし、お釣り財布に入れたら引く。

 

すみません、私は田舎のアラフォーおばちゃんですので、

 

彼氏が会計時に財布出したら引く

お釣りを募金箱に入れずに財布に入れたら引く

 

という感覚はよくわかりません。

 

若くて可愛い女の子はそんな感覚なのね。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

募金箱にお釣り入れてたら、偉いなぁと思うし、入れてなくても特になんとも思わない。

会計時に財布出さないってことは、いつの間にやら払ってるケース?カード払い?スマホ決済?

都会はそんなスマート払いする人が多いのかなって思いますが、炎上してるみたいなのでそうでもないのかなw

 

田舎だと、スマホ決済の方がモタモタしてる印象です。

客も店員も慣れてないw

だから、『お札出してお釣り財布に入れてさっさと行けば良いのに』と思ってしまう。

スマートに出来てたら格好良いのかもしれませんね。

 

私、そもそも恋愛は学生時代しか経験してないので、そんなスマートにお金払ってもらうようなシチュエーションがありませんでした。

アラフォーおばちゃんとか田舎とか関係なかった。

全く参考にならない意見すみませんw