こめ。

楽しみたい!

今日は猫の日。Googleで【猫】って検索すると…?

2月22日で猫の日ですね。

にゃんにゃんにゃんの日です。

 

Googleで【猫】って検索したら

 

 

肉球マークが現れてます。

 

 

押せってことらしいので、押してみました。

 

 

あら、足跡が。

 

 

いろんなとこ押したら、いろんなとこに足跡が付きました。

 

 

かわいい♡

 

私はスマホで試しましたが、もちろんPCでも出来るようです。

 

もし良かったら、試してみて下さいね。

 

猫と言えば、アウトデラックスの柿沼さんを思い出して検索してたんですけど、そんなことすっかり忘れててスマホ開いた瞬間、柿沼さんの画像が現れて驚きましたw

いきなり柿沼さんは結構衝撃でした。

自分で検索したんですけどねw

 

にゃん。