こめ。

楽しみたい!

ずっと誰にも言えなかったことがあります。

ずっと誰にも言えなかったことを今ここで暴露したいと思います。

 

自分のうっかりさが酷すぎて、こんなことしてるの私くらいで、それを誰かに話した日にはきっと

「え、何やってんの!?」「それはうっかりじゃ済まされないでしょ。」「しっかりしなさい」

って怒られてしまうんじゃないか、呆れられてしまうんじゃないか。

そして、そんなこと信じたくない自分もいて。

さすがの私でもそんなにうっかりはしてないだろうと思ってた。

でも…

 

あるあるだったんですね。

 

 

この記事見つけて本当に安心しましたw

 

いやほんと、ある日突然スプーンやフォークがなくなってることが多々あって、最初は本当にどうしてなのかわからなくて

 

怪奇現象が起きてる

 

って思ってたんですけど

ある時から、もしかして…私…

 

捨ててる…?

 

と気付き始めたんです。

 

でもスプーンやフォークを無意識に捨てるなんて有り得ない、いくらなんでも気付くだろって思ってたんです。

 

気付かないもんですよね。

 

ずっと言えなったから私だけじゃないことわからなかったけど、この漫画を描いてくれた方感謝です!

 

それだけ毎日毎日洗い物してるってことで。

皆様、お疲れ様です。

これからもなくすと思いますが、その度に笑えるようになりました。

いや、なくさないように気を付けます。