こめ。

楽しみたい!

17年ぶりのジャニーズ成人式。どうして中止になったの?

 

 

昨日1月10日、ジャニーズ成人式を開催したというニュースを見ました。

私、ジャニーズ好きなんですけど、ジャニーズ成人式の存在はもうすっかり忘れてました。

なんなら、毎年開催されてるもんだと思ってましたから。

そしたらなんと17年ぶりの開催だそうじゃありませんか!

 

発案者はSexyZoneの菊池風磨

「また開催したい」なんて考えて言えるなんて素敵やん。

そういえば、島田紳助の御姿も久しぶりに見たな。若かったな。ビックリした。すごいな。

話が逸れましたが、新成人のジャニーズの皆さんも爽やかでイケメンで素敵でありますが、横にいるイノッチと国分太一の爽やかなこと!

こちらまで笑顔になりますね。

 

初めてTwitterを載せてみました。これからも活用していこう。

 

ちなみに17年前の画像ってのもTwitterにあったので見てみたんですけど、17年前に20歳のメンバーは山Pに亀梨和也田中聖田口淳之介大倉忠義など。KAT-TUNのメンバーが多かったです。もういない…

 

どうしてそれから中止になってしまったのか?

画像見ると、ちょっと悪そうな雰囲気が漂ってましたし、その次の年のメンバーが不祥事を起こしてしまったからだとかも書いてありましたが、どうやら一番の原因はファンの行動みたいでした。

 

マナーを守れないファンが多く、成人式の写真が高額で売られていたりといろいろと問題が起きていたようです。

 

今年、せっかく17年振りに復活することが出来たので、ファンもしっかりとマナーを守って、また中止になることのないようにしてもらいたいですね。