こめ。

楽しみたい!

エイプリルフール。これ絶対欲しいやつ〜と、欲しくないけど気になるやつ〜

 

 

 

エイプリルフールですね。

いろんな企業がいろんな嘘ついてますね。

 

エイプリルフールのネタなんだけど、本当にあったらいいなぁと思ったのがこちら。

パンポンシュコン。

 

ケンタッキーの自販機。

 

ガーナのティッシュ

 

ヤマザキパン食パン1枚ずつパック。

 

お隣は焼き鳥屋さん。

 

カルピスが出る蛇口。

 

ンチップンリプ

 

アポロの山とアポロの里。

 

にゃんこ大戦争MOVIE

battlecats.club

 

 

欲しくはないけど、なんだかちょっと気になるやつは、こちら。

パンポンシュコン。

 

飲む6Pチーズ

 

じゃがりこジュース

 

つらターン

 

蛇口からお好みソース

 

 

如何ですか?

 

アポロの山とアポロの里は本当に食べてみたいと思いましたし、発売したら即買いします。

めちゃくちゃ美味しそう♡

あと、ガーナのティッシュね。

エイプリルフールってことすっかり忘れて見つけて、リツイートしたら当たるのかと思ってリツイートしちゃいましたもんw

そしたらまさかの

エイプリルフールw

実際にはないのか。残念。

あったら本当に使ってみたい。

部屋に置いておくだけで可愛い。ばえる。ばえ。

インスタやってないけど、ばえ気にします。

可愛いの置いとくだけで気分違いますもんね。

 

にゃんこ大戦争の映画も気になりましたね。

子供達喜びそう。

ただ、もうちょっとにゃんこ可愛かったら良いなという願いはあります。

 

嘘をつくっていいことじゃないけど、こんな嘘は楽しいですね。

いやでも、嘘を本当にして欲しい。

是非、アポロの山とアポロの里を食べさせて下さい。

僕らの生まれてくる、ずっとずっと前にはもう。