こめ。

楽しみたい!

久しぶりに買えた龍角散のど飴。ホッとする時はコーヒータイム。

一ヶ月ちょいぶりに買えました。

龍角散のど飴。

神薬。

 

龍角散 のどすっきり飴 100g【5個セット】

 

まだ手に入りにくい状況なのでしょうか?

うちの近所で見かけたのは久しぶりだったので即買いしました。

 

 

nattunc.hatenablog.com

 

 

 

ホッとすること。

 

この時間を作りたい。

日々いろんなことしたり考えたりしてますが、自分自身をホッとさせることしてなかったなって。

意識して、自分がホッとすること見つけてやってみようと思いまして。

 

ホッとする時、コーヒータイム♪

ってCMあったなぁと、でも誰だったのか思い出せず、お笑い芸人だったようなという記憶しかなく調べてみたら

とんねるずでした。

懐かしい。

 


www.youtube.com

 

やっぱりコーヒーは

ホッ

としますね。

 

コーヒーではないのですが、私は今カフェラトリーの濃厚抹茶あずきラテにハマってまして

 

AGF ブレンディ カフェラトリー スティック 濃厚抹茶あずきラテ 6本×6箱 【 和カフェ 】【 宇治抹茶 】

 

これ美味しいんですよ。

抹茶あずきパフェを飲んでいるよう。

抹茶の中にほんのりあずきの味がして。

う〜ん、美味しい。

 

今までは料理しながら台所で立ったまま、流し込むという、全くホッとしない状況で飲んでましたがw

これをちょっと変えて、何も考えず、あの美味しさを味わう時間をとってみようかなと思ってます。

少しでもホッとする時間を作ること。

そして、ほんの少しでも北川景子になるこ…

今後意識してやっていきます。