こめ。

楽しみたい!

カロリーメイトフルーツ味がいつの間にか販売休止になってたらしい。

 

 

カロリーメイトは良く買うのですが

フルーツ味が販売休止になってたのは知りませんでした。

 

 

バニラ味が好調なんですね。

私もバニラ味ばっかり買ってます。

バニラ味を知ってからは他の味が食べられなくなりました。

なんなら、バニラ味を知ってからカロリーメイトにハマってしまった感じです。

 

いつの間にこんな美味しいものが!?

と思ったら昨年からなんですね。

それなら発売開始されてすぐに買ってハマってます。

本当に美味しいです。

 

でもその陰でフルーツ味が…

 

また買い占めと高額転売が起きるかな。

 

復活するかどうかはまだわからないそうなので、近所にまだあれば、ちょっと買ってみようかな。

 

ちなみに、プレーン味も終売しているそうです。

見たような気がしたんですが…

バニラ味ばっかり見ず、他の味もゆっくり見てみようと思います。