こめ。

楽しみたい!

チーズチーズてりやきマックバーガーが美味しかった!

今、卵が高かったり、全然売り場になかったりしてますよね。

鳥インフルエンザが原因で、卵がなかなか手に入らなくなってるからだそうですが、今のマクドナルドはてりたまの季節。

てりたまは、てりたまという名前だけあって卵が必要ですが、その鳥インフルエンザの影響により一部店舗ではてりたまの販売を一時休止していたりするのだそうです。

そこで、3月15日から

チーズチーズてりやきマックバーガー

という商品を4月中旬までの期間限定で販売開始されておりました。

 

news.yahoo.co.jp

 

家の近くの店舗にはてりたまもありましたが。チーズとてりやきの組み合わせは魅力的過ぎて…

 

買っちゃいました♡

 

 

てりやきの甘いタレとチーズが絡み合って…

 

美味しかった♡

 

てりやきって結構重いので、それにチーズ乗ってたら破壊力あるだろうと思ってましたが、たまにお腹の中がブラックホールになる時があって、「私、大食いyoutuberとしてやっていけるんじゃない?」と勘違いしてしまう程に食べても食べてもお腹がいっぱいにならない時…ありませんか?

その時限定なので、大食いyoutuberも大食いタレントもなれるわけはないんですけれども、昨日がたまたまその日だったので全然物足りなかった。

もっと食べたかった。

たぶん通常なら「チーズチーズてりやきマックバーガーセット」は結構お腹いっぱいになると思います。満足商品。

でも、もうワンセット食べたかった。

ちょっとまた食べたいわと思うくらい、味もとても美味しかったです♡

『期間限定』って言葉にも魅力ありますよね。

ついつい買ってしまう。

 

もし、マックに行く際は期間限定ですので、是非是非食べてみて下さいね✧˖°