こめ。

楽しみたい!

これ、うちは真逆だな。だから損はしません。

 

今、年中長袖の子が増えてるんだそうです。

まぁ、住んでいる地域にもよるとは思うんですが、長袖ばっかり着るから半袖買うと損するよってことみたいです。

 

news.yahoo.co.jp

 

でも、うちは真逆です。

年中半袖着てました。

理由は、長袖暑いから。だそうです。

冬は学ラン着るから暑い。

夏は暑い。

 

「学ランの下に長袖なんて着たら、暑い時どうするのさ!?」

 

って言って、せっかく買った長袖を全く着ませんでした。

年中半袖。

ま、だから結局損してますw

 

でもこれからはどうなるかわかりませんからね。

 

うちの子達も

「袖まくりかっけぇからやっぱり年中長袖にするわ」

って言い出すかもしれないし、

普通に夏は半袖、冬は長袖着るかもしれないし、

相変わらず

「暑いから年中半袖にするわ」

って言うかもしれないし。

 

わかりませんので、結局両方買います。

 

ただ、半袖を着てもらった方がアイロンも必要ないし、すぐに乾くしで、洗う側としては楽なので助かります。