こめ。

楽しみたい!

マック値上げ。20年前は59円、今は?

どうやらマクドナルドさん、値上げするらしいじゃないですか。

なんと、ハンバーガーが170円になるらしいですよ!!

 

確かに高くなるなと思いますが、ハンバーガーってあまり食べないのでピンときてません(;・∀・)

 

で、20年前はどうやら59円だったらしいんですよ。ハンバーガーって。

それを知っていると尚更高く感じるって…

 

20年前って言ったら私は結構いい年齢です。

マック大好きで、良く食べてたと思います。

今もまだ大好きです。

 

でも…ピンと来ないな(;・∀・)

 

59円なんて時代あったんですね。

その頃てりやきばっかり食べてたから、ハンバーガーの値段を見てなかったんでしょうね。たぶん。

 

今はフィレオフィッシュばかり食べてますが、フィレオフィッシュは値上がりしなさそう。

良かった。

 

まぁでも、値上げ値上げばかりはやめてほしいですね。

 

バーガーキングは行ったことないんですが美味しいのかな。

…ちょっと気になってきました。