こめ。

楽しみたい!

尻干し。

 

「尻干し」

って知ってますか?

 

…私も先程まで知らなかったんですけれども、松居一代さんが実践されてる健康法で、ブログで紹介されてまして、それがニュース記事になっておりました。

 

article.yahoo.co.jp

 

さすがに画像は載せませんがw

気になる方は松居一代さんのブログを見てみて下さい。

 

本当に、めちゃくちゃ綺麗なお尻です。

 

年齢は私よりもかなり年上のはずなのですが、お尻は私よりもかなりお若い。

気を使っていらっしゃるのがとてもよくわかります。

私も、あんなお尻だったら堂々とブログに…

 

たぶん載せることはしませんw

 

でも松居一代さんのお尻は素敵ですよ。

 

昨日の夜は雷がすごくてちょっと怖かったですが、今日はいい天気になりそうなので実践してみても良いかもしれません。