こめ。

楽しみたい!

ついに逮捕か。

 

くら寿司で迷惑動画を撮って投稿した男女が逮捕されましたね。

 

news.yahoo.co.jp

 

ただのいたずら、単なる迷惑動画、ではなくて「やってはいけないこと」ですからね。

お店側にとっても他のお客さんにとってもいい思いはしません。

というか、嫌な気持ちしかしません。

気持ち良くなってるのは撮ってる本人達だけ。

なんだか痴漢みたい。

これを機会になくなってくれたら良いな。

でも、痴漢って犯罪なのになくなることはないから、やっぱりこのペロペロ問題もなくなるわけではなく、減るだけですかね。

嫌だな。

春はやっぱりおめでたいことたくさんあるので、お寿司食べに行きたい。

ペロペロはしないで下さい。よろしくお願いします。

 

 

そしてこの、めちゃくちゃスピード出して運転して気持ち良くなってる動画も警察が捜査中とのこと。

この動画見たけど、動画ではすごくスピード出てるようには見えませんでした。

ですが、危険運転には間違いないです。

 

news.yahoo.co.jp

 

過去にはこういった動画を投稿して逮捕された人もいるそうです。

こういうの逮捕して欲しいですね。

停止線ちょっと越えたのを捕まえるんじゃなくてね。

危険運転してる人って結構いますからね。

それにしても危険運転は本当に嫌だ。

なんにも悪いことしてない人が巻き込まれるかもしれないじゃん。

しかも命を落とすかもしれない。

本人達だけならまだ良いけど、全く関係のない、しっかり安全運転してる人やただ近くを歩いているだけの人を巻き込むようなことになるのだけは本当に本当にやめて欲しい。

あおり運転もそうですね。

あれね、本当に怖いです。経験ありますが恐怖以外の何物でもない。

すぐキレる人は運転しないで欲しい。

車の中でぶつぶつ文句言ってるだけならいいけど、物理的に攻撃してくる人が運転するのはやめて欲しいです。

怖いので、安全運転はもちろんのこと、道を譲ったり譲ってくれたら深く頭下げたり、運転中はいろいろ気を使うようにしてます。

周りよりちょっとスピード出してる車は先に行かせるとかね。

焦ってそうだから怖い。

 

運転するのは好きなので、気をつけながらレミオロメン聴きながら今日も運転してきます。

 


www.youtube.com

 

堀北真希可愛すぎ。