こめ。

楽しみたい!

新田真剣佑と眞栄田郷敦、兄弟W結婚!お相手の一般人って誰よ?

 

新田真剣佑、眞栄田郷敦兄弟が、本日Wで結婚報告しましたね。

 

あ、『本日(笑)で結婚』ではなくて『本日ダブルで結婚』です。草生えてません。私は一瞬間違えました。

 

しかも今日は二人の父である千葉真一の誕生日なんだって。

素敵なことですね。

 

 

気になるお相手はお二人共一般人とのことですが…

 

一般人って誰よ?

 

真剣佑、郷敦と結婚出来る時点で一般人ではないからね。

真剣佑のお相手は元子役だけど、芸能界やめたから一般人なんですって。なるほどね。

郷敦についてはわかりません。

 

新田真剣佑、眞栄田郷敦と結婚出来る世界線選べたらよかった。

頭の中に髭男が現れました。

グッバイ。君の運命の人は僕じゃない。

 

本当に普通の、ごく普通の一般人では、なかなか出会うことも無理ですよねぇ。

一般人って言われると、どうしても自分と同じ人間だと思ってしまいますから。

これから芸能人が一般人と結婚したという報道を見た場合には『自分とは違う一般人』としっかり認識していこうと思います。

人間ということも、女ということも同じではあるけれども『違う一般人』

 

いろいろ言いましたけど、おめでたいニュースは嬉しいですね!

おめでとうございます。

 

真剣佑ロス、郷敦ロスが現るかどうかも気になりますね(・∀・)