こめ。

楽しみたい!

これって匂わせ動画?明石家さんまの名言が胸に刺さる。

匂わせってありますよね。

「付き合ってます」ってハッキリとは言わないんだけど、付き合ってる証拠をちょいちょい見せつけてくる。

でも、「付き合ってる」とは言わない。

 

これは有名な方だったら仕方ないのかもしれません。

でもファンからしたら、やめて欲しい行為ですよね。

私もジャニーズ好きで、あまりにも匂わせてくる彼女の存在嫌だったので、その気持ちは良くわかります。

後に結婚したからさ。

もう、結婚するなら匂わせんでもいいやん。

結婚しなくても彼女の時点でいいやん。

わざわざ見せつけなくてもいいやん。

どうして匂わせちゃうのでしょうね。

自慢したい気持ちがあるのはわかるけど、ファンの気持ちを考えることの出来る彼女であっていただきたいと思います。

 

明石家さんまさんが道重さゆみさんに言ったこの言葉が胸に刺さりますね。

 

「『明日大阪で握手会、明後日仙台で握手会、来てね。』って言って、飛んできてくれる男なんておれへん。彼氏だって旦那だって、そんな男いない。ファンだけや、そんな我がままについてきてくれるのは。だからアイドルの恋愛は隠さなあかん。それがファンへの誠意や。」

 

…ステキ。

 

 

ファンじゃないとわからないこともありますが、これは流石にやり過ぎかなって思っちゃいますね。

 


www.youtube.com

 

 

この方の匂わせ検索したらたくさん出てきます。

さんまさんの言葉通りに隠れて楽しんでもらいたいですね。