こめ。

楽しみたい!

アンガールズ田中が結婚!奥さんは誰なの?

 

アンガールズ田中さんが結婚発表されましたね!

 

 

おめでたいですね。

 

奥さんは誰なのか気になって調べてみましたが、一般女性ということで詳しいことはわかりませんでした。

ですが、美人さんだそうです。

でしょうね。

いくら「気持ち悪い」って言われてたって、面白くてお金持ちですから。

そりゃあ、美人が寄って来るでしょ。

 

真剣佑と郷敦のW結婚の時は

「一般女性って何だよ。一般人なわけないだろ。」

って言ってましたが、アンガールズ田中に関しては…一般女性でも、普通の一般人でも出会う可能性あるのではないかと思ってしまうのは何故なのでしょう。

 

アンガールズの田中さんには、ギックリ背中になった時に笑わせて頂いて助かりました。

 

生まれて初めてギックリ背中というものになって、そんなもんがあるとも知らなかったから怖くて調べたら、この記事が目に入りまして。

 

 

痛いのに笑っちゃって、ちょっと痛みが和らいだんです。本当に。

でもこれは、有吉さんのコメントが最高過ぎましたw

 

笑うってすごい。

笑わせるってすごい。

 

ご結婚おめでとうございます。