こめ。

楽しみたい!

薄皮シリーズと片親パン。

昔から薄皮シリーズは食べてて

今も時々買うんですけど、あれペロッと食べちゃうんですよねぇ。

たくさん入ってるから、ゆっくりのんびり皆で食べようと思ってるんですが気づいたら…ない。

全部私の腹の中です。

他の人は食べれません。ごめんなさい。

 

そんな薄皮シリーズ、5個から4個に変わってたんですね。知りませんでした。

ペロリ(๑´ڡ`๑)なので、時々しか買いません。

それを知ってスーパーで見てみると、なんだか違和感がありました。まぁ5個に慣れてるから仕方ないですよね。

でも、個数が減ったからと言って、量が変わったわけではないそうなんですよ。

ちょっと何言ってるかわかんないってなっちゃいそうですけど…

内容量はそのままらしいんです。

どうして個数を減らす必要があったのかは不思議ですが、すごいですね。素晴らしい!

 

薄皮シリーズやるやん!って思ってた直後に

【片親パン】

なんて言葉を知ってしまいまして。

 

片親の家庭で食べそうな、安くて量が多いパンのことらしいのですが…

よくそんな嫌なことを思いつくなぁって。

その発想がなんとも悲しい。寂しい。

 

その安くて量が多いパンを、私は一人でペロリと食べてしまいますが。

何を基準に片親パンになるのでしょうか(・∀・)

 

ちょっと食べたくなったので、今から買いに行ってきます。