こめ。

楽しみたい!

空気階段もぐらが離婚。原因はオズワルド伊藤?今日は愛妻の日。

 

今朝、ニュース見てビックリ。

空気階段のもぐらさんが離婚したんですね。

 

 

発表したのは深夜のラジオなので、まさかの愛妻の日にニュースになってしまいましたねw

ちなみに離婚したのは1月27日ということです。

 

気になる離婚理由ですが、それは公表してません。

そっとしといて欲しいと。

 

離婚と聞いて真っ先に浮かんだのは、年始にあったオズワルド伊藤さんとのお年玉問題。

news.yahoo.co.jp

 

これは衝撃でした。

でも、理由はこれではないそうです。

ギャンブルでも浮気でもない。

つい気になってしまいますが、本人達にしかわかりませんね。

 

相方のかたまりさんも離婚歴あるんですね。

しかもスピード離婚。

ですが、昨年アイドルの方と再婚されています。

 

news.yahoo.co.jp

 

今日は愛妻の日。

愛妻家が増えると、少しでも世界が豊かで平和になるかもしれないという願いが込められているそうなので、是非皆さん愛妻家になってもらいたいところです。

 

もぐらさん離婚しちゃいましたが、あのクズっぷりが好きなので、これからもあのキャラのままで頑張って欲しいですね。